本日とうとう英和・和英辞書購入。
だがしかし!!
中学〜高校の6年間で、英語の「3」は1回しかとった事がない。
…はい、そーです。それ以外はずっと「2」ですっっ。
辞書があったところで何にもならんかも知れんが
単語引いて直訳くらい出来るかも知れん。
読みたいんだよぅ、ブシェミ関連の記事がぁー(T∇T)
ま、あとは熱意で!(°∇°*)←こんな人になっちゃダメだぞ。
美術と家庭科はずっと「5」←全然受験に必要ない。

                                      • -

と言う事で、辞書片手にブツブツ読む(笑)
なーーーんとなく分かるんだが、
ホラ、英語って前の単語と後ろの単語の兼ね合い?っての?
あれで意味違って来たりするでしょ。
『意味分かんねー』と言うがある(-_-;)
あーもー(o_ _)oパタ
ムク(o- -)o ←めげない。
さー寝よ。
明日はですの返さないと…。

                                                                              • -

>すずちゃ♪
すずちゃんは頭イイじゃーん!
今の子は(←自分がすごいオバサンみたいだ/笑)電子辞書持ってるの!?
てか、母さんの時代にはそんな文明の機器はなかった気がする(爆)
受験、頑張って。
人生の中でこんなに勉強すんの今の内だからサ(笑)


>かつーん
うん、そうなんだけどOS最新バージョン対応みたいなんだよね。
「このページを翻訳する」ってのをポチッってしても
「○○を××うんぬんかんぬん」で翻訳してくれないのよ(T∇T)


>かつーん再び
え、なになにそれ!?
はみだしに移行したナリ!(爆)