( ̄◇ ̄)

すっごい久し振りに「ほっとけーき」を焼いた。
ずっと食べたかったのだ。
…1枚目は久々に焼くので失敗してコゲコゲ。
2枚目は綺麗に焼けた。
あんなにお腹一杯になる食べ物だっけ?(笑)
でも美味しかった♪

                                      • -

しまったーーーーー!!!!
こんな時間やないかーーー!!!!(T∇T)
ダメ人間になってしまうぅぅぅぅぅ(T∇T)
友達が、翻訳ソフトで翻訳してくれました。
嬉しい、まじで。
直訳でも何でも、想像も出来なかった文章が
大筋でも分かる様になるなんて夢のよう。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァン
アリガトウ☆
コーナー作っちゃおうかなー(-_-;)


妹が、やっと髪を切ったそうだ。
私と違い、妹は髪が長ーい。
後ろ姿が某怖い映画の主人公S子みたいだった(笑)
金曜日には見れそうだな、スッキリと量の減った髪を。