( ̄◇ ̄)

私の大事なMP3君。
こないだ電源が入らなくなって、猛烈に焦りました。
が、どうやら充電が上手く出来ていなかった様で
キッチリ充電し直してあげたら、ごきげんに。
再生が早くなってる気がする(笑)

                                      • -

今日は思いがけず、専門学校時代からの友達からお誘いが。
近所のファミレスでしゃべりました。
旦那ちゃんいわく「お前一人ですげーしゃべってたぞ!」
ノンストップだったらしい…自覚がない(。。;)
すまんなぁ、皆(爆)
でも、こんなキャラだから♪(°∇°*)あは ←おい。

                                      • -

そう言えば煙草は値上がりしたんですよね。
あくまで止めないみたいだ( ̄ε ̄)ぶぅ

                                      • -

私信:見てるかしら?
今日会ったOさん、メールアドレス変わった?
行き先不明で戻って来ちゃったよ(T∇T)
Uさん!メール待ってるよ!!

                                      • -