( ̄◇ ̄)

昨日「へい!へい!へい!」に米米CULBが出ててビッッックリ!
過去、てっぺいちゃん(カールスモーキー石井のあだ名)は
浜ちゃんにドつかれて「こんな失礼な番組二度と出るか!」とかなんとかで
それ以来、どんなにヒット飛ばしても新曲出しても出てなかったのだ。
旦那ちゃんと二人で「どっちも大人になったのねぇ」としみじみ(笑)
懐かしいなぁ…ファンクラブ入ってたしなぁ。
スーパーギャングも毎週聞いてたなぁ。
一応今年一杯の再結成らしい。
ライブとかセットが大変だから…とか何とか言ってたが
セットなしでやれ!狭いトコでやれぇぇ!!
昔みたいに、狭い舞台に大人数がごちゃごちゃ居るのが良かった。
例のアノ歌が大ヒットしたばかりに(-_-)キラいじゃい。
そう言えばミュージックフェアも出てたね。
録画忘れましたが(o_ _)o
オンザロックをちょうだい」を歌ったので懐かしいやら何やら(笑)
オンザロックをちょうだい〜私につがせてぇ〜
 ちゃんちゃらー(←ココがミソ)
 オンザロックをちょうだい〜私につがせてぇ〜

                                      • -

すんごいどんぶりΣ( ̄◇ ̄;)
「フカヒレラーメンチャーシュー抜き」だよね?(笑)
じゃーんぷ
可愛い!ストラップのと同じっぽい♪
じゃーんぷ