( ̄◇ ̄)

んがー今日は役員会だよー。
だるいよーでも来月早々、夏祭りがあるから頑張らなきゃだよー。

                                      • -

ただいまー(o_ _)o
役員会はいつも2時間位かかります。
今回の議題はもちろん9月の夏祭り。
私は「かき氷」の売り子になりました♪
他にも焼そば、焼き鳥、枝豆、団子、おにぎり、ビール、ジュース。
フリマもあるし、子供向けミニゲームもあります。
我が団地は103世帯の小さい団地。
でもこれが現代なのか、中々コミュニケーションが取れません。
なので毎年、ほんとに大変だけど夏祭りを開催し
少しでも住民のコミュニケーションが取れる様にするんです。
団地住民だけでなく、誰でも来れるので近隣住民の方々とかね。
大変だけど楽しくもあり、雨が降らなければ良いなぁ。

                                      • -

と、寝る前に♪
………冥王星外すって、おい………そんなー。
これから様々な印刷物は大変ですな。
図鑑とか教科書とか、色々。
占いにも影響あるとかニュースで言ってたなぁ。