誰でも好きな俳優さんや、キャラクター等の画像を集め
自分だけの素敵アルバム(笑)を持ってると思うんですが
どんくらいブシェミ画像あるのかなぁ、と計算してみました。


…延べ926枚…一体なぜこんな事に(。。;)
ダブリも大小とかで、あると思うので正確には不明ですが。
あり過ぎ。
てかいくつあっても飽きませんが(爆)
記録更新します(せんでいい)

                                                                              • -

>Nu-iさん
わ〜い!いらっしゃいませですー!
拍手を頂きました!嬉しい♪(≧∇≦)
なんか知らずに集まってました(苦笑)
見たら手元にとっておきたくなるんですよねぇ(いつでも好きな時に見たい)
映画の劇中画像も多いので、そんなに種類はナイと思います。
個人的にはメガネ好きなので、メガネかけてるブシェミが可愛いです(笑)
そのうち目立たない様にアップします(爆)