( ̄∇ ̄;)

昨日の雨、今日ニュース見てたら
台風直撃の地域では、大変な事になってたんですね…。
皆さんは大丈夫でしたか?

                                      • -

今日は焼そば。
私がいつも献立を悩んでいるせいだと思うんだけど
週末、旦那くんは焼そばを買って来る確立が高い(笑)
もともと二人共麺類は好きなので、休みの昼はいつも麺。
ソバだったり素麺だったりラーメンだったり。

                                      • -

寝る前って一日の〆でついパソコン見ちゃう(笑)
夏場はシャワーばっかりでしたが、こないだからお風呂。
お湯ってイイね!(°∇°*)
私はぬるいと寒く感じるので40℃位にガッツリ入ります。
結構10分位入っていられる。
そう言えば熱い食べ物平気だなぁ。
そりゃ限度ありますよ?
罰ゲームみたいな熱さは無理だから(笑)
明日は東京の気温は30℃位まで上がるみたい。
もー(o_ _)oパタ

                                                                              • -

>しゃもんサン
わ〜い熱い風呂仲間だ〜(どんな仲間だ/笑)
ほんと肌寒くなってくると湯舟ですよねぇ。
私も真冬は42℃まで上げた事あります!
でもいきなり42℃に入るのはあっついので、40℃に入りながら徐々に上げていくという☆
なんかこう、あっつい風呂でないと入った気しないッス(爆)