(-_-;)

実は個人でレンタルを利用した事がありませんでした(爆)
免許を持ってないので免許証がなく、こういった会員になるには、
保険証と住所確認の出来る公共領収書が要るので
面倒臭くて利用してませんでした。
が!!今日、晴れて商店街のツ●ヤの会員になりCD借りました!!
わ〜い♪( ̄∇ ̄)


…不馴れなので
中身だけじゃなく、陳列ケースごとカウンターに持って行きました。
すいません(。。;)


ま、『らしい』っちゃあ『らしい』んだけどね(笑)

                                                                              • -

>しゃもんサン
わーい!仲間!(  ̄∇ ̄)八( ̄∇ ̄ )(笑)
私は借りる前に「すいません、借りた事ないんですけど…」って言い訳したので、
「こちらの中身をお持ち頂ければ良いんですよ」と、苦笑いされただけで済みました(笑)