( ̄ε ̄)

スカパで金田一シリーズを放送してるんだけど
八つ墓村だけトヨエツのを放送する。
へーちゃんのも放送してよ〜!
そりゃ今、新しく八つ墓村撮影してるけどさぁ〜。
いいじゃ〜ん!(><)
八つ墓村だけへーちゃんじゃないの変だって。
うぅ…昔の八つ墓村が好きなんだけどな(泣)

                                      • -


江東区深川江戸資料館
←クリック!
明日はココへ連れてって貰いまーす♪
昔々10年以上前、錦糸町に勤めてまして会社の先輩に連れてって貰ったのだ。
当時は仕事中に車で連れてって貰ったので、
どんな名前だったか、どこだったか全然思い出せなかった。
が、最近なんとなく「これじゃない?」と思い出した。
時代劇大好きなので、たまりません。
ここに住めるよ(爆)
江戸東京博物館より絶対雰囲気味わえるよ。
入場料300円なので、江戸時代とか好きな人は是非!!
あとね、品川水族館と秋葉原も連れてってくれるって。
………なんで急にあちこち連れてってくれるんだ?
なにか隠れて悪さでもしたのか?(-_-;)(笑)