(°∇°*)

良い天気でした〜干した干した。

                                      • -

昨日は
品川水族館→深川江戸資料館→秋葉原→新宿→焼肉(地元)
と、大いに休みを満喫(笑)
品川水族館は、もっと大きいのかと思ってたけど
そんなでもナイ大きさ。
タカアシガニの迫力はサンシャイン水族館が勝ってる(笑)
ラッコはいないのに、ラッコのお土産がたくさんあって笑えました。
深川江戸資料館は、綺麗になってた☆
そりゃまぁ数十年前とは違うわな。
こじんまりした佇まいですが、300円で江戸が味わえます。
秋葉原は…なんか不思議なトコですね。
メイドいたよ。
で、それを写真撮ったりしてる人達とかいて無気味(苦笑)
パソコンショップと中古DVD店などをウロウロ見ました。
決して一人では行きたくないです(笑)
その後、新宿へ立ち寄り、帰りに妹を誘い、地元で焼肉食べました〜♪
中ジョッキ1杯半でグッタリしました(爆)