( ̄∇ ̄)

今日はお墓参りに行って来ました。
とても良いお天気で、爽やかでお墓参り日和(笑)
お義母さんは晴れ女だったので、絶対晴れるんだよねぇ。
お花が大好きだったので、菊ばっかりとかじゃなく
コスモスとかユリとかゴージャスに飾って来ました(笑)

                                      • -

帰りはアウトレットショップで買い物(-_☆)
今日は旦那くんの物を買い物しました。
さ〜夕飯はモツ鍋だ〜(°∇°*)

                                      • -

食べ過ぎ(笑)
えいえい!ってどんどん鍋に入れてしまい
「こりゃ明日の昼もだなぁ(´∇`;)」
なーんて言ってたのに
「美味しいねぇ(´∇`)」
とペロリと二人で平らげてしまいました。
発泡酒も呑んじゃったし。
お酒って、呑んでないと弱くなるよねぇ?
やっぱり定期的に呑んでる方が弱くならないよねぇ??
と思う今日この頃( ̄◇ ̄)

                                      • -

寺島進が可愛かった(笑)
時代劇のやられ役で好きになったんだけど
最近は時代劇自体あんまりないからなぁ。
昔の再放送の時代劇とかチェックしてると
浪人の下っ端とか、そういう役でよく出てたなぁ。


風邪薬の生瀬さんの笑顔が微妙で笑ってしまう。


格好良いよなぁ、二人とも(´∇`)