( ̄◇ ̄)

もっさり良い天気になりました。
妹に頼まれたDVDと一緒に、迷っていた商品を一気に注文しちゃった(笑)
遅かれ早かれどうせ買うに決まってるんだから、迷ってるなら買ってしまえ!
と言う性格の私。
…ふー…こづかい( ̄∇ ̄;)
来年は機種変するんだろうしなぁ。
SH903の実機触りましたよ。
イイよ!(爆)
もうホントに新しいものに目がないよ、オレ!(泣)
言い訳がましいですが、やはり使ってみて初めて分かる事もあると思うのね(笑)
初めは小さくてイイなぁと思っていたSO902ですが
日々使っていて、小さい画面があんなに目にクルとは思わなかったなぁ。
老眼かなぁ(まだ早いって)
視力が良いので、きっと老眼早いんだろうな。
あと数年…(-_-;)

                                      • -

よっしゃぁー!!
みきてー復活や!!
優勝おめでとう!(≧∇≦)
やっぱフィギュア楽しいな♪