( ̄◇ ̄)

早いもので明日から11月。
さぁて、トップの背景何にしよう?(笑)
今日、電車で座っていて向かいに座った人と、
その斜向かいで吊り革につかまってた人と、
私。
全く同じ色・携帯で笑った。
SOは少数派だと思ってたのになぁ。

                                      • -

ふぅ〜今月も家計簿締め終わったゾ。
不明金が415円あった(;;)くそぅ
結構色々な買い物をしたが、ギリギリ黒字だった(笑)
安心して寝よう(o_ _)oパタ

                                      • -

妹よ部屋を片付ける様に頑張りなさい(-_☆)

                                      • -

すごいよ〜毎日更新されてるよ!!
ガチャピン日記へとぶ
ガチャピン格好良い!!(≧∇≦)
----------------------------------------
>いもーとブ〜(笑)
部屋が汚いと、運気がなくなるんだゾ!だめだブー(`ヘ´)