( ̄◇ ̄)

どぅえい!(意味なし)


今日は小さいお友達達に会ったんだが、一人骨折していた。
「滑り台から下りて、そしたらこうなって折れて…」
と、一生懸命説明してくれたがイマイチ分からなかった(笑)
2週間でギプスは取れるそうな。
若いから骨が付くのも早いのか?
それとも相場の早さ?


我が商店街のカル●ィはカフェがありますが
仲良し、と言うか大好きなお姉さんが帰って来ました!
(このお姉さんが移動になる話は、以前書いたデス)
約半年居なかった訳ですが長く感じた。
元々ここのスタッフさん達は良い人達ばかりなのですが
このお姉さんは別格に素晴らしいのです☆
お陰で店の雰囲気が復活したよ(笑)


辛ラーメン買った♪
明日のお昼に食べよう〜。


ヘナのシャンプー&コンディショナー(今はリンスって言わないんだね)
で自然に白髪が黒くなっていく…ってのを買いました。
美容院でカラーして貰うと5000円だって。
カット&カラーで1万円も出せん。
かと言って白髪染め、髪がギチギチして気持ち悪いんだよねぇ。
なので買ってみました。
…歳だなぁ…(;;)自分では歳取ってない気でいるんだよね(笑)


攻殻機動隊の「lithium flower」が好き。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)