( ̄〜 ̄)

迷って迷ってオムライス(笑)
八百屋へ行ったら、でっかいブロッコリーが2個100円だった!
即買い(-_☆)
いっぱい茹でちゃった♪
あ、あと豆入り野菜スープを作ろう。


明日は旦那祖父の法事だ〜。
まだ礼服のサイズに余裕があって着れて良かった(爆)
あ、数珠出しておかないと…。
礼服なのでパンプスを履くが年に1〜2回しか履かない(笑)
普段はペタンコの靴しか履かないのにゃー。
靴擦れ防止に、絆創膏を貼っておこうっと。
扁平足で、足が平たいので中々合う靴がありません。
もうホント笑えるくらい扁平足です。
あ、扁平足でも足は早かったなぁ。

                                      • -

寝る前に☆
結局、たくさん作っちゃって夕飯食べ過ぎで苦しい( ̄∇ ̄;)
圧力鍋を買って以来、大活躍です。
自分でもこんなに使うと思ってなかった。

                                      • -

予告の巻
来週早々「はみだし、ほそぼそ掲示板」を閉鎖し
「ほそぼそ掲示板」に一本化させる事に決心しました。
まぁ色々考えての事なのでご了承下さいませ。
宜しくお願いします<(_ _)>
(「Steve Buscemi掲示板」は別物です)