( ̄◇ ̄)

明日から旦那ちゃんが一泊出張。
なんか寂しいな〜でも一泊だからガマン ガマン。
私は子供の頃から、誰かしら必ず居てガヤガヤしてる環境で育って来たので
丸々一日とか一晩とか、家に一人が苦手です。
怖いし!(爆)
昼間とか、一人の時間は好きですよ。
好き勝手出来るから(笑)
でも「あぁ、今日はずーっと一人なんだなぁ」がねぇ。
一人暮らしした事ないんですが、
もししてたら、きっと毎日誰かとご飯食べるタイプだろな。


明日は5時起き〜。
でもきっと二度寝する。ごめんなさい(。。;)

あ!そうだ!
今日、相当ショックだった事(いつものごとく大した事ではナイ)
N●K「スタジオパークからこんにちわ!」に篠井さん出てたー!(T∇T)
頭10分見逃したけど、即座に録画しました。
篠井(ささい)英介様は本当に素敵ッス☆
実は二度程、街中で目撃した事があります。
ナマの方がTVの数百倍カッコイイ!!や、マジで。
昔、妹の勤めてた飲食店に来店された事があって。
「ものすごくイイ人だったよ!」って。
くそー!すげー羨ましい( ̄ε ̄)ぶぅ