( ̄◇ ̄)

dracula2006-11-14

吉祥寺へ行くか
新宿へ行くか
悩んだ末、新宿へε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛
「CANDY A-GO-GO」を御存じですか?
色んなグミとかチョコ菓子とかキャンディが
量り売りなんですな。
あまり店鋪数がなく、調べたら吉祥寺Loftにあるので
吉祥寺に行こうかと思ってたんですが…
思わず新宿に(笑)
今、東急ハンズが増床中☆
バラエティグッズが7Fに移動しました。
で、行ったら「CANDY BAR」というのが出来てまして
「あれ。同じブミとかいっぱい売ってる♪」と思ったら
ここは「CANDY A-GO-GO」に品物を卸してるんだそうな。
う〜んラッキ〜( ̄∇ ̄)
で、買い過ぎてみました(爆)
美味しいんだよぅ!ホントに。


そういや妹の王子様のDVD&写真集が来てたな。
てか待ち受け作ってるヒマなかったよ!
とりあえず、ヒゲ描いといた(笑)

                                      • -

ツ●ヤ行ったら「Vフォー・ヴェンデッタ」が
いつの間にか7泊8日になってた!
借りよう(-_☆)

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版 [DVD]

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版 [DVD]