はい、今日はブシェミだけです(-_☆)←おい。


キターーー!映画上映されます!(T∇T)きゃー
さぁ皆、見に行きますよ〜!!
映画好きな皆様、是非御覧下さい<(_ _)>

                                      • -

『イン・ザ・スープ』
シアターN渋谷にてクリスマス&新春レイトショー!
連日21:20より上映<全国順次公開>
■1992年サンダンス・フイルム・フェスティバル
グランプリ審査員特別賞受賞
■1992年ヴェネチア国際映画祭 正式参加作品
シアターN渋谷↓
http://www.theater-n.com/schedule_next.html
関連サイト↓
http://web-wac.co.jp/group/inthesoup.html
1992年公開された映画です。
帰って来たよ!アルドルフォ君がっっ!!
ブシェミファンでなくても充分楽しめる映画です。

                                      • -

パリ、ジュテーム PARIS JE T'AIME
■2006年カンヌ国際映画祭「ある視点」オープニング/正式出品作品
■2007年春公開(日本)
恵比寿ガーデンシネマ
http://www.gardencinema.jp/yebisu/movie/10169/
こちらは2006年の映画ですが日本未公開で
我等(誰だ)の祈りが通じてやっっと日本でも公開!
うーれーしー!(T∇T)(T∇T)←嬉しい泣き過ぎ。
こちらはトレーラーです。

情報提供:Nu-iさん(ありがとうございました!)
----------------------------------------

>まりえる
ぬおぉぉぉ!ま〜りえ〜る!!(≧∇≦)久し振りなのにゃー♪
さすが!さすが過ぎるよ、まりえる(笑)
え?もう一度見たい?
中々映画館には行けないだろうからDVD送るよ?(-_☆)


>Nu-iさん
私も行きまーす!たぶん行けまーす!(爆)
モンスターハウス』お正月なんですね!
すごい祭り状態〜素敵です☆
御輿にブシェミを乗せて担いで困らせたいですね(笑)