( ̄◇ ̄)

今日の夕飯は旦那さんのリクエストで
『モツ鍋』
素買って来て、入れるだけですが(笑)
なんだかどんどん寒くなりますね。
途中まで「暖冬かな?」なんて思ってたのに
急に冬になった感じで、せっかく買った薄手の上着
一回しか着る機会がなかったよぅ。
もうマフラーだな。
マフラー好きで、なんとなく毎年ひとつ増えている(笑)
色んな色持つのが好きなんだよねぇ。
あ、最近思ったこと。
私、軽く収集癖あるよね?
意外と周りは気付いてて、私だけ自覚がなかったのかも知れんな。

                                      • -

もう日付け変わってますが!
さっき義姉からメールが来て
「生まれたよ!男の子!」と。
義兄に男子が誕生しました〜♪
母子共に健康だって( ̄∇ ̄)良かった良かった。
旦那と「これで正真正銘、叔父さん叔母さんだな(笑)」
義父は正真正銘のお爺ちゃんに☆初内孫です〜。
これで我が家の本家の血筋は守られたな(笑)