『シャーロットの贈り物』東京プレミアがあったそうで。
可愛い可愛いダコタ・ファニング来日。
ブシェミも一緒に来日はないので?(泣)
いーよーいーよーだ(;;)

                                                                              • -

>Nu-iさん
あったんですよ!
今日もワイドショーでちょこっとやってました!
嗚呼!もしブシェミが来日してたら映ったのにぃぃ!(号泣)
ブシェミどん、飛行機キライとかじゃないですよね?(笑)


と、書き込めないんですか!?大事な掲示板がっっ!
申し訳ありません!(T∇T)
設定確認してみましたので、再訪問お待ちしてます(うるうる)

                                      • -

再訪問すいません(><)
何度訪問頂いてもオッケーです(笑)
今、原因探ってるんですけど、ちょっと分からないんです。
友達のWindowsからも書き込んでみて貰ったんですが、出来るみたいで…。
呪い!?ミイラの呪いですか!?イヤー!