( ̄〜 ̄)

dracula2006-12-04

今日はすっごく字を書いた。
筆圧が強いので、非常に肩が懲り手が痛くなる。
「も、もうムリ…」と思いつつやらねばならぬので頑張った。
急に「ふっ」っと痛さツラさが和らぎ、やり遂げました。
ランナーズハイ?(笑)

                                      • -

街中で「ろーりーてらにし」を見た!
サングラスしてたけど、TVで見るより全然男前!
背はそんなに高くなかったけどスタイル良し!
かっこよかったよ〜。

                                      • -

ヘナのインディゴで白髪染め中。
果たしてどうなるのか(。。;)
もういっそ全部白くなってくれよ!髪!!
アルベルト・ハインリヒみたいに♪きゃ(≧∇≦)

                                      • -

そして数時間後(笑)
ふぃー出来た出来た。
白髪はインディゴになりました☆
茶より好きだな、これ。
ヘナの特徴として洗い流す時、髪がギシギシになると聞いてたけど
石鹸で洗髪した時よりマシなギシギシで、なんてことなかったなぁ。
むしろメーカー物の白髪染めの方が、手触り気持ち悪いよ。
なんといっても「天然成分」ってのがイイっす。
匂いは「牧草」って感じ。
決してシャレた匂いではナイ。
何度かは洗髪時、色が出るみたいだけど。
しばらく枕にタオル巻いて寝ることにする。
数日経つと、色がもっと強くなるみたいな事も書いてあったなぁ。
さて楽しみにするとしようかの。
----------------------------------------
>しゃもんサン
ろーりーカッコ良かったですよ!お尻がキュッとしてた(笑)
私も同じく『サロン・ド・どら』です☆
今まで一度も美容院で染髪したことないんですよ。
なんかもうカットだけでお金ないってば…ねぇ。
いわゆるメーカー物の白髪染めの髪の質感がイヤなのと
やはり天然成分が良いなぁ、と言うことで今回初めてヘナ使ってみました。
クチコミで調べたり、色んな種類の見比べたりしました。
色も数種類あって、色により多少扱いも違うみたいです。
普通の白髪染めより、粘りが全くないので塗り辛いですけど
髪、サラッサラになりますよ!
洗ってる最中はギシギシ感がありますが、
リンスして乾かしたらサラッサラです!
時間がある時に、一度試してみて下さいよ♪

----------------------------------------
>かつーん
そう、あの街で見かけたの。
ガチャガチャのおもちゃ屋の路地(笑)
って、伏せ字もう遅いよ(爆)