( ̄◇ ̄)

遅くならないうちに書こう(爆)
寒いッスね〜冬!って感じ〜( ̄∇ ̄|||
今年は本当によく風邪を引きました。
そして熱も出た。
風邪は引いても、熱はあまり出ない人だったんだけどなぁ。
ようやく割と普通に活動出来るようになってきました(笑)

                                      • -

スカパーでWOWOWのチャンネルが出来て
現在お試し期間(12/1〜1/末)で980円で視聴出来ています。
すごいねー!映画いっぱい!
このままだと、お試し期間終了後も契約しそう(笑)

                                      • -

ちょっと前のアニメ『ファンタジックチルドレン』を
今、スカパで再放送中。
今、流行の萌え系や同じような絵ばっかりのアニメや
CGで絵が全く動いてないような紙芝居みたいなアニメと違い
オリジナルな感じで、丁寧に作ってあって
話しも非常に面白いです☆お薦め☆
公式サイトはコチラ