Happy Birthday! Steve Buscemi!
素敵49歳☆可愛い49歳☆やられ気味の49歳(笑)
シワが増えても、おでこが広くなってきてもいいサ♪
今日はお祝なのかなぁ。
外国ってすごく祝いそう。
以前、海外のブシェミサイトで(もちろん英語)
『スティーブ・ヴィンセント・ブシェミ』
と、表記があった。坼ぃんせんと!?
なにせ英語が分からないので、なにか見間違いしてるかも(笑)
外国人の命名の仕方に詳しくないのでよく分からん。
…と、思い出したので書いてみました。
誰か本当のことを教えてくれるかも(爆)
トップ画像は、そのうちBuscemi部屋に飾ります。
もうちょっと飾らせて(笑)

くぅぅ!仲良し!いや、いんだけど。