( ̄◇ ̄)

新宿へ行った。
ある化粧品を買いに行ったのだが
どこのデパートに入ってるのか調べ忘れ
小田急京王高島屋伊勢丹、と渡り歩くハメに(爆)
どこも貴金属売り場のカウンターでは、若い男の子やおじさん、サラリーマンが
一生懸命にプレゼントを選び、買っているではないか。
もうカウンターに鈴生りに男!(笑)
カップルもたくさん居たけど、こっちの方がインパクト大)
売り場のお姉さん達も大変だよ!
ピアスとか「こんな感じになります♪」ってモデルやってるし!
そうよねぇ、分からないよねぇ。
そう言えば私も昔、旦那くんに洋服をプレゼントしようと
買い行った時、売り場の背格好の似たお兄さんをつかまえ
「ちょっと羽織ってもらえます?」とか言ってたっけ(笑)
ああ懐かしいなぁ( ̄◇ ̄)
モザイク通りの改修工事もすっかり終わっていて
とても綺麗になっていた。
飲食店が一件増えてた。
そうそうアヴェダが出来てたな。

                                      • -

明日は暖かそうだし晴れみたいなので
サッシ掃除すっぞ!
くいっくるわいぱ〜の、なんかモフモフした版を買った。
嬉しくてあちこちモフモフしています(笑)
なるべく文明の機器に頼らず掃除をしたい派ですが
これいいなぁ〜便利だなぁ。
掃除機のモフモフで届かない箇所をモフモフ出来るなぁ。
あ、キーボードすげー綺麗になった!
モフモフモフモフ。