(o_ _)o

毎年毎年、この時期に思う。
『絶対こまめに掃除しよう!』
なぜ、人は忘れてしまうのか…うぅ。
腕ダルイ…(o_ _)oパタ

                                                          • -

私信(・ω・) むしゅめ〜
久し振りに携帯にメールが来て何事かと(笑)
【これ】
TVシリーズの1の、これだと思うにゃ。
きっと見たことあるんじゃないかな?
------------------------------
>むしゅめ(・ω・)
うわーなんかちょっと縮小されてる感じ!す、すまぬです(-_-;)
テレ朝の携帯サイト行ったことある?
会員にならないとDL出来ないけど、着メロとかゲームあるの。
はえテノールとか(笑)

                                                          • -

そう言えば、今日はイブか!
明石家サンタを見ています。←寝ろ。
なんか今年はインパクトに欠けるなぁ。
あ!太田さん出た!太田さ〜ん!(≧∇≦)可愛い(笑)