( ̄◇ ̄)

体調が〜(。。;)

                                                          • -

『いいとも年忘れ』を見た。
やはりココリコが抜けたのはイタイ。
田中の着眼点が最高だったんだよなぁ。
だがしかし!今年の太田光ちゃん最高!!
似過ぎだよリューク!!(大笑)
もうほんとに笑った笑った。
我が家では「ひかりちゃん」と呼ばれている太田氏であった(笑)

                                                          • -

>Nu-iさん
うぅありがとうございます〜(;;)
なんとか乗り切りたいデス、まじで(笑)
「ひかりちゃん」最高でしたよね!体型もぴったりで。
ほんとCGいらないと思います(笑)
ココリコ田中の物真似大好きだったんですよねぇ。
エースをねらえ!の宗方コーチとか最高だったし。
去年でしたっけ?湯浅氏してましたよね。大笑いしましたよ〜。