( ̄◇ ̄)

こんな私にも気合いがあった!(爆)

                                                          • -

フィギュア見ましたか〜?
最近、見た感想とか書いてませんでしたが
フィギュア好きの私なのでしっかり全部見てます(-_☆)
スゴイよ!真央ぶっちぎり!!
泣いてるの初めて見たよ〜もらい泣きだよ〜(T∇T)
私の村主っち、残念でしたがこればかりは仕方ありません。
中野選手、いつも衣装が素晴らしい☆
中野選手、みきてぃは今回、選曲と振り付けが合ってて
すごく良いプログラムだと思うなぁ。
みきてぃは、肩大丈夫だろうか。
よく最後まで滑り切ったよね。
痛かったろうに(。。;)えらかった。
女子もすごかったけど、今回は男子もすごいね。
いつから高橋はあんなに強くなった?(笑)
皆、世界選手権では実力を十二分に発揮して
悔いのない演技をして欲しいです(≧∇≦)