Σ( ̄◇ ̄;)

今朝ドライヤーをつけたら、いつもの音と違い
「ぅ坼ぅ坼坼坼坼」と変な音が。
『?』と思い、再度オン!
「ぅ坼ぅ坼坼坼坼ー」の異音と共に異臭!
そして白煙!!
『なぬっ!?!?!?』
慌ててオフにしてコンセント抜きました(。。;)
怖かったなぁ。
結婚当初から13年使ってたので寿命でしょうねぇ。
今日は不燃物ゴミの日だったので、よくお礼を言って破棄しました。
と、いうことは。
風呂上がりに髪がびしょびしょじゃん(爆)
ドライヤー買いに新宿行きましたよ〜。
マイナスイオンドライヤーです〜。
どれが良いのか分からなかったので店員さんに
「どれが一番人気ですか?」と聞いて買いました(笑)

                                                          • -

携帯情報☆(社員さん情報)
903iSもしくは904iは、春には出るらしい。
夏にはずれ込まないらしい。
あんだけSOがいいと機種変したのですが
使い続けると欠点も見えてくるモンです(;;)
携帯使ってる時、老眼の人みたいに離してる自分が(爆)
目がシパシパしちゃってね。←歳ですよ。
選んだりしてるその時はいいけど、ずっと使うとなると
なかなか厳しいッス(-_-;)
なにより操作性が遅い…どんだけ遅いんだ(-_-;)(笑)
カメラも画素数が高くても、カメラの種類で綺麗さが違う事も学んだしねぇ。