( ̄◇ ̄)

今日も先日の知人のお見舞いに行って来ました。
ゆっくりだけど立って歩ける様になってました!
今日は一週間振りにシャワーを浴びれたそうです。
カテーテルも取れたみたいだし、良かった良かった。
今まで、生後1ヶ月位の赤ちゃんは抱っこしたことあったんだけど
生後5〜6日の赤ちゃんは初めて。
ちいっちゃいー!軽いー!
非力の私が、片腕で抱っこ出来るくらい小さくて軽い。
人ってすごい。
人が人を産むんだね。

                                      • -

今度こそほんとに出るっぽいゾー!(笑)
ソノラマ文庫
◆『吸血鬼ハンター18 D−狂戦士イリヤ
◆著者名:菊地秀行(イラスト/天野喜孝
定価:500円(税込み)
「彼は弟です。その勝負、譲ってください》。
貴族の若い墓守りと刃を交えようとしたDに懇願し、
吸血鬼と化した弟を自らの手で屠った美貌の女戦士は、
名をイリヤといった。
一家が貴族に襲われ、ひとり生き延びたイリヤは、
こうして呪われた存在となった兄弟を斃す旅をつづけているのだった。
だが、平凡な娘としか見えぬのに卓越したハンターの伎倆を持ち、
優しさと非情さが混在するイリヤは、
大きな謎を秘めているようにDには思えてならなかった。」
まだ読んでないのもあるけど、これ面白そうだなぁ。

                                      • -

OVAエースをねらえ!2』見たことありますか?
泣けます。号泣です。
何度見ても泣く。
エースをねらえ!ってすごく良い作品だよねぇ。
ほんといいよ。お薦め。