( ̄◇ ̄)

既に過去の話になってるっぽい話だが(笑)
私は以前から納豆好きです。
小腹が空いたり、おやつに納豆食べる時もアリ。
なので納豆は常時買い置きがあります。
特売だと3個パックが70円くらいなので、まとめ買いして冷凍しておきます。
そんな感じでいつも納豆売り場を見て、安いと買うんですが…
ある日、納豆が売り場に全くない!
うちの商店街にはスーパーが3件もあるのに
全くないか、もしくはバカ高い納豆しかない!
その数日後、初めて例のテレビの影響と知りまして(笑)
テレビの影響ってすごいッスよねぇ。
納豆食ってたら痩せる、って…んなワケあるかぁぁぁ!!
オレの納豆早く売ってくれよ!!と、密かに心で叫びました。
「早くちゃんと納豆売ってくれないかな…くすん」
と思っていたら、なにやら発覚してすっかり今では棚にたくさん(笑)
これはこれで怖いねぇ。
あ、そだ☆遅いけどお昼は納豆そばにしよう♪
(すでに16時近いんですが←ちゃんとご飯食べろ、自分)

                                      • -

いい湯じゃった。
耳に入ったお湯が取れない(-_-;)
そうそう、マイナスイオンドライヤー。
良いね!つやつやだしサラサラだし。
良い買い物をしたのにゃ♪