昨日、何気なくYahoo!画像検索してたら、
Yahoo!Photoにサンダンス映画祭での新しい画像があって。
で、元を辿ってみて色々ありそうだったので
「ほほ〜う、どれどれ♪」とポチッとしたら色々ありそうでして。
んでスライドショーが始まっちゃったりして。
延々647枚、全部見るハメになり、さすがに死にかけました(爆)
でもね!詳しい何枚目か忘れちゃったけど
300枚目〜600枚目弱に、結構ブシェミありましたよ!!
一つ一つクリックするか、スライドショーで流しつつ
ブシェミのところで止めるしか方法がないので
全部見終わるのが3時間近くかかります(。。;)
暇な時に、お茶やお菓子を用意して見る事をおススメします(笑)
死にかけてモノにした戦利品を飾らせて(o_ _)oパタ

↑うぉーシブイ〜素敵〜!

↑きっとあの日だまりぶしぇと同じ場所に違いない!


こんな感じで23枚くらいありました。
ファイト一発☆