( ̄◇ ̄)

dracula2007-01-28

前髪がね、邪魔な時ね、こうしておくワケ(笑)
久々に落書きした。
Macを新調したらペンタブ買おう…。
  ↑いつになるやら。

                                      • -

今日は我等が住む号棟の来期役員等を決める会でした。
えー…来期、防災委員やりまっす(o_ _)oパタ
うちの棟は9世帯しかなく、そのうち幹事・役員・防災の
3役を決めなくてはなりません。
しゃーない。頑張るべ!
安い家賃で住まわせて頂いてるんだから頑張らんとね!(笑)
都営は数年前に家賃制度が変わり
前年度の年収に対して、来年度の家賃が決まります。
旦那くんは、以前より良いお給料になったので
4月から家賃は結構上がると思われ(T∇T)
今の間取りで、もし一般賃貸だったら10万以上だろうなぁ。
それをこんな値段で…文句言えないわ(笑)
4月からの新家賃は2月下旬に通知されるので
今から節約癖つけて貯金を頑張ります(爆)

                                      • -

「夕飯、何がイイ?(°∇°*)」
「何でもイイ(-ω-) 」
それが一番困るんですけどっ。きー!(笑)

                                      • -

オムライスと野菜&豆スープにした。
食べたかったから(笑)