( ̄◇ ̄)

んがー!
どうしてこう次から次へと!
胃が痛いっちゅーねん!(T∇T)
…と、心配してもどうにもならんが、胃が痛い.


Σ( ̄◇ ̄;)いけないわ!
エースをねらえ!のひろみを見習わなくては!!
コーチ!私、頑張ります!
コーチの期待にこたえられる様に一生懸命頑張ります!


だわな。
ひろみってすごい。

                                      • -

画像サイト『getty Image』が見れない…(。。;)
ブラウザをバージョンアップしろだとぅ!?
もううちのMacじゃこれが限界!(T∇T)
ぶしぇみが見れないじゃないのさ〜!(T∇T)
OS入れ替えるにしても、動作環境が推奨じゃないので無理なのだ。
そ、そんな…まだパソコン買い替えられないってば…(o_ _)oパタ

                                                                              • -

>Nu-iさん
御心配かけました〜ほぼ大丈夫です〜( ̄∇ ̄;)
おしゃる通り、ブシェミを見て心を癒しました(笑)

げてぃ見れないんですよ〜ヒドイんですよ!パソコン替えろとは!(爆)
げてぃ情報ありがとうございます!
あそこは文字入りですけど、結構良い写真が多いので悲しいデス。
何とかなるまで、げてぃはNu-iさんのブログで拝見します(おいおい)