( ̄◇ ̄)

旦那くんは、昨日は国際釣り博。
今日は友達と電車で行ける管理釣り場へ。
今年は会場が横浜ということで、私も国際釣り博
行こうと思ったんだけど、あのカタログの量では
絶対横浜寄って遊んでくれないだろうと思い、留守番しました(笑)
横浜行きたいなー。
お尻が重いんだよなー。

                                      • -

かつ〜ん!
パソコンくらっしゅ復活おめでとう!
そしてテキストありがと〜!!助かります〜!

                                      • -

やふー占いで「妄想度」をやってみた…
『妄想度90%
 あなたの妄想は、かなりのものでしょう。
 周囲の予想や期待をはるかに超えていますので、
 ついてこられる人は数少ないかもしれません。
 自分としては何気ない言動が大絶賛されることもありますが、
 常識からあまりにも逸脱してしまい、
 きょとんとされてしまうこともあるようです。
 まわりの視線や受けとめ方を気にする必要はありません。
 あなたにしかできない自由な妄想を膨らませていきましょう。
 やがて、すてきな理解者が現れます。』
皆様の御理解、お待ちしております♪
占いはコチラ!
----------------------------------------
>かつーん
ヨロシクです(笑)
90%同士、理解していこう(爆)