( ̄◇ ̄)

旦那を送りだした後、15分位して
「定期忘れちゃった。リュックかも知れないから見といて(;;)」
と、メールが( ̄∇ ̄;)ありゃま。
どうも休みに使ったリュックから通勤鞄に入れ忘れたらしい。
「営業途中に取りに帰るかも…」Σ( ̄◇ ̄;)なぬ!
と、営業先の行きがてら10時半頃取りに帰って来て、
また「いってらっしゃ〜い( ̄∇ ̄)」と不思議な感覚でした(笑)

                                      • -

以前から旦那くんの会社がイマイチな状態ではありましたが
社内ではずっと噂になってた「業務縮小&依願退職者募集」が
今日発表になったそうだ。
色々話しを聞くんだけど、お勤めしてないので会社の常識とか
そういうのに疎くなってて、ちゃんとした話し相手になってあげられない…。
依願退職募集締め切りまで1ヶ月あるので
ちょっと仕事を探してみることにしたようだ。
給料安くても良いから、少しでも自分の意に沿った仕事が見つかると良いんだけど。
この御時世、ある程度の年齢になってしまうと本当に難しい。
私はいいから、旦那にいいことありますように…。