( ̄◇ ̄)

髪も切ったし、やっと白髪を染めました(笑)
相変わらずヘナはちょっと大変。
でも洗って乾かした感じがサラサラで、やっぱりイイ。

                                      • -

「ちゅーとりある」のとくいはハンサムだなぁ。
B×Bハルク(レスラー)も、もっすごいハンサムだなぁ。
そうそう、行ってる美容院はハンサム&美人ばっかりだ。
私は男の人に切ってもらう方が好き。
潔いいから(笑)
私の担当さんは、普通の顔なのでホッとする。
だってハンサムな人だと恥ずかしいんだよ!(爆)
ハンサムは好きだけど、いざとなるとダメだなー。
なんか目を合わせられないんだよなー。

                                      • -

私には、チャンネル権はないが、デスクトップピクチャ権がある。