寝る前にいいモン見た♪
これをアップしてくれた人ありがとう(T∇T)
素で話すブシェミなんて滅多に見られない(T∇T)
ものすっごいハンサムに撮れてるんですがっ!
何度でも惚れ直すね(爆)
『Berlinale 2007: Steve Buscemi about his film "Interview"』

…さっぱり何を話してるのか分からない。

                                                                              • -

>Nu-iさん
ありがとうございます!
だらだら更新ですが、こんな感じで「ほそぼそ」と(笑)

これホント素敵です〜うっとりです〜ニヤニヤしながら観ました(ばか?)
また好きになりますよねぇ(笑)
何言ってるかさっぱり分からないんですが
ブシェミが人を笑わせてるのは分かりました(笑)
くそぅ!英語め!!