( ̄◇ ̄)

今日の我が家のヒット☆
口元を隠しながら食べる『にこらす・けいじ』(笑)
イイ人ですね!彼(°∇°*)
コン・エアー繋がりでブシェミを日本に連れて来て(え)

                                      • -

今日の風はすごかったですね!
雨が降る前に自転車で買い物に行こうと思ってましたが
あまりにもすごいのでやめてしまいました(-_-;)
てか私の脚力では、絶対前に進まない気が(爆)
昨日までベランダに「あーあれ掃除せんとなぁ」
なゴミがあったんですが、綺麗サッパリなくなっていた。
な、なんだかスマン…どこ飛んでいったんだろう。

                                      • -

旦那くん、依願退職届けを出しましたが
未だ無事、受理されたのか分からないそうで(笑)
3月末以降の身の振りが不明☆
もうね!色々言いたいことあるんだけど
読んだ人が気分悪くなるから書かないけどね(爆)

                                                                              • -

>Nu-iさん
そうだ!キャメロン・ポー!!
ずーっと名前が思い出せずスッキリしました(笑)
映画見ました、ってコン・エアーの名前も出してよ!と思ってしまいました。
イイ人ですよね〜ブシェミ連れて来てくれませんかね〜(は)
びすとろにブシェミが出るなんてなったら、どんなテを使っても収録に潜入です(-_☆)
もう潜入後に警備員につまみ出されてもいい(爆)
>かつ〜ん
なんかね、上流階級の人ってああして食べる事あるらしいよ。
可愛かったよね、お茶目なニコラス☆
ブシェミも魅力満載です(-_☆)(-_☆)
さぁ!徐々にブシェミに興味を持って!!(笑)
来週えふふぉ〜だね。
かつママは韓流好きなんだっけね♪