(o_ _)o

昨日、母が道で転び、通りすがりの人に救急車を呼ばれ搬送。
迎えに行ったり、エライ目に合いました。
鼻骨骨折だってさ。
もういいかげんにしてもらいたい。
こんなこと言いたくないけど
いつまで私一人が全部尻拭すれば良いのか。
もうずっと疲れ果てました。
遠くへ引越したい。
色々、暗黒面に落ちているのでフォースの力が復活したら
掲示板のレスを含め、また明るい話題で戻って来ますね。


以下、取り急ぎ私信です。
Nu-iさん!!見れました!!(感涙)
また熱いメール送ります!!(爆)

                                                                              • -

>かつん
色々ありがとう。
全力かぁ・・・全力だったのかなぁ。
何でも人と比較するこたないよね(苦笑)
うんでも、文句言いながらも全力だった(笑)
ドモね☆
・・・と、今更なレスをしてみる(爆)