( ̄◇ ̄)

そして昨日の会計報告書をエクセルでまとめ終わった(o_ _)oパタ
首いたいー(笑)
あ〜ちょっとホッとした。

                                      • -

先日は友達と我等夫婦で、妹の店に食べに行きました。
第一声「明けましておめでとう〜」(爆)
昔からの友達って不思議ですね。
何ヶ月も会ってないのに、つい昨日会ったばかりの様な
そんな気持ちになります。
ここ一ヶ月ばかり、色んな事があって凹んだり
自己嫌悪になったり、結果体調不良になったりしましたが
なんだか会って何時間も取り留めのないことを
楽しくしゃべっていたら元気が出ました。
たぶん友達は、そんな私の感じを気にかけてくれて
タイミングを見て誘ってくれたのかも知れません。
ありがとう(はぁと)
また遊んでねー!!

                                      • -

美容院に行きたい。
なんか髪がカブトガニみたいになってきたんですが(。。;)
どんなじゃい(笑)

                                      • -

うちの旦那くんは今月一杯で退社です。
5〜6月は有休扱いになり、その2ヶ月の間
再就職支援センター等に行きつつ就職活動☆
ガンバレ。
てかね、帰って来た早々言い出しましたよ、B型が。
『新しいMac買うなら、無職のうちに買おうよ。
 仕事始まったらゆっくりいじれないから(°∇°*)』
はぃぃぃ!?Σ( ̄◇ ̄;)
や、いんです。買う予定ではありましたから。
いやー唐突だなー ←棒読み。