( ̄◇ ̄)

あー( ̄□ ̄)
や、頭痛がね。すんです。
痛いって言っちゃあいけん(爆)

                                      • -

それはさて置き(笑)
Macを買うって言いましたが、これがエライ事に。
いんてるMacでは、OSクラシック環境の閲覧は出来ても
作動させられない…これ我が家では問題なのだ。
フォトショやら何やらが、いんてるMacでは使えない。
じゃOS-X対応の買えばいいじゃん、なんですけど。
なんか家賃みたいな値段でブッ飛びました(爆)
買えないよ!!(T∇T)
そこで、Macみにを買ってモニタを別買いする方向に。
こうすると、モニタ1台にG4Mac・いんてるMacをつなぎ
切り替えて使うと。
…ああ、頭から煙出てきた…(o_ _)oこんがらがってくるナリ。

                                                                              • -

>かつ〜ん
そなの。その『すいっちんぐはぶ』を買うナリ☆
中古でWinのノーパソも購入しようかと旦那くんが言っているが…金は?(笑)
今あるフォトショはOS9対応なのね。
で、OS-Xは全く別モノなのでアップデートうんぬんでは解決不可と言う。
ペンタブの付属ソフトでフォトショが付いてるのを見つけたので
それを買う予定デス。
てかモニターが死にそうなんですがね(爆)
今日の日記参照☆