( ̄◇ ̄)

今日はG4くんから(笑)
だってミニたん、空っぽだから顏文字も出ないし
非常に不便で(-_-;)
時間のある時に、コツコツやろうっと。
まだつないで2日しかたってないのに
色々やろうとし過ぎなんだな(笑)

                                      • -

今日、私は出かけて旦那くんは面接に。
私の方が絶対的に帰宅が遅くなるのは分かっていたんだが
15時頃メールが…
「今、家に入ろうとしたら鍵を忘れました(T∇T)
 何時頃帰りますか?」
Σ( ̄◇ ̄;)なぬーーー!?
全く早く帰れないよ、旦那くん(-_-;)
と言う事で、旦那くんは漫画喫茶で時間を潰し
私とは20時頃、駅で合流しましたとさ。
いやぁ飽きさせないなぁ(爆)