(≧▽≦)

今日は暑かったー!
夏かと思った。
帰り、自転車を取りに向かうと私のと他の自転車が一緒に倒れていた。
「・・・よいせ」
取れない。てか起こせない。
一緒に倒れて下になっている他の自転車のペダルが
私の自転車の前輪のスポークにがっちりはまっていて、抜けん。
「・・・よっ」
外れない。落ち着いて、まず持っている買い物袋などを置いた。
長く感じたが、きっと5分も経っていないと思う。
全く外れることもなく、起こせない。
とにかく力がないので必死じゃ(笑)




そしたらね、後ろから手が伸びて来たのだ。
「?」と振り返ると、居酒屋の割引券を配っているお兄さんだった。
お兄さんは、ニコニコしてあっと言う間に自転車を外して起こしてくれた。
死ぬほどお礼を言ったよ!
地獄に仏ってこう言う事だよね!!(T-T)
お兄さん、本当にありがとう。
きっと私は平静を装いながらも、ものすごーく困ってる光線が出てたんだろうな(苦笑)

                                                                              • -

>かつん
いや、自転車を起こしてくれてすぐ、お兄さんはさわやかに去って行ったよ(笑)