( ̄◇ ̄)

昨日のお通夜、横浜ではなく根岸でした。
遠い遠い。
亡くなったのは、祖母で、義母の母なんだけど
えー・・・いっか!そんな詳しく書かなくて(苦笑)
無事、嫁をして参りました。
96歳。とても素敵な可愛いお婆ちゃんでした。
向こうでお母さんと再会出来てるといいな。

                                                                              • -

載せ忘れていた!

今、人気の「カピバラさん」シリーズをご存知の方には分かる(笑)

らくだではない。

「リャマさん」である。
専門学校時代、らくだに似てると言われ
あだ名が「らくちゃん」だった。
もさもさしてるのが似てるんだってさー(笑)