(-_-;)

さっきから部屋に、妙な蚊が飛んでいて
ゆる〜く飛んでるのに、全く退治出来ない。
すんごいイライラするぜ!(笑)
肩凝ったなぁ・・・どうにかならんかなぁ・・・。

                                                                              • -

あんまりイライラするので、今探した。

「菊香蚊取り線香」オーガニックさ(-_☆)
でも夏真っ盛りにはキンチョウにお世話になります(笑)
私はヤブ蚊がダメなのだ。
刺されるとただれた感じになって治りにくい。
なぜヤブ蚊は、刺した後かゆくしていくのか?
あんな小さい生き物に、微量の血液くらいあげるよ!
しかし!かゆくしていくので退治する。