( ̄◇ ̄)

電車が混んでいた。
見ようとしなくても、人の携帯の画面が目に飛び込んでくる事ないですか?
ないですか。そうですか(何だ)
私は大変視力が良いので「見るまい見るまい・・・」と
するんですが、見えちゃうんだなぁ(視力左右1.5)
今日のちょっとセンス良い服装のおじさんがそうだった。
見えちゃう。ごめんね、おじさん見えちゃうよ。
あんな混んでる電車内で、ス●ベな動画サイト見るって
ある意味、スゴイ☆と思った。

                                                                              • -

さぁ!気を取り直して!(爆)

夕方?18:48の空。
八百屋へ向かう高架から見える空は、割と綺麗なことが多い。
そうそう、駅前の閉店してしまった本屋さん。
でっかい『つたや』になりました。
アニメ系充実させて欲しいなぁ〜(笑)