( ̄◇ ̄)

昨日は疲れ果てて寝てしまいました(-_-)zzz
久しぶりのバス釣り。一年ぶりくらい。
最近ニジマスが多かったからなぁ。
やっぱバスは面白い♪
害魚扱いされてるけど、もう少しきちんと調査して欲しい。
好き好んで日本に来たわけではない。
「害魚だから殺せば(駆除すれば)良い」というのは単純過ぎないか?
と個人的には思ってます。
魚が減る理由は、水質の低下とか原因は山程あるのだ。

                                                                              • -

こないだ録画しておいた『V FOR VENDETTA』を見た。
面白かったよん。
エプロン姿が可愛過ぎ(笑)
ネタバレし過ぎてしまうので上手く書けませんが
ハデな単純明快な痛快アクションとかではないです。
見終わってちょっと考えちゃった。

                                                                              • -


あるんだねー!!
ああ、懐かしいよぅ!
やっぱり王子だわ(笑)

                                                                              • -


>かつーん
ああ!その曲懐かしい!!(笑)
そうそう、パロディなんだよね( ̄◇ ̄)