( ̄◇ ̄)

今日やっと月刊ララを買う。
黙々と読む至福の時間。
読んでて思わず2回泣く。
樹なつみの描く白人は本当に格好良い。
最終回で、じ〜んとしてしまい1回目の泣き。
「愛しの番長さま」で不覚にも2回目の泣き。
田中メカマツモトトモの漫画はイイ!!
月末には隔月発売のメロディだ。
よしながふみの「大奥」
清水玲子の「秘密」
ひかわきょうこの「お伽もよう綾にしき」
これらの漫画から目が離せん。


漫画っておもしろ。

                                                                              • -

オビ●ジとかいう番組を見ていたら、中川翔子たんがゲストだった。
素敵☆
家族の話題になり「お父さんは?」と聞いたお前はバカか!(笑)
まぁ若いから知らないのも仕方ないけどゲストの勉強しとけ。
我らが中川勝彦さまが父じゃ!!

                                                                              • -

夜の追記
そうそう、こないだブシェミ掲示板頑張ってた日、
振り返ったら夜が明けてたんだよ(爆)
滅多にないので明け方の空気を吸おうとベランダに出てたら大変素敵なことになってた(笑)

これまた滅多にない経験だったので携帯でパチリ。
シーンと静まり返った早朝に、携帯のシャッター音がやたら大きく響いた。