( ̄◇ ̄)

dracula2007-07-08

買っちゃった( ̄◇ ̄;)
旦那くんのMP3が瀕死になり、Macに対応しているMP3を探したが、
全然なくてiPodくらいしかMac対応がなく泣いてた(笑)
以前はOSが対応してなかったので買えなかったが
今はOS-Xになったので買えるのねん。
んで結局、旦那がiPodnanoを買うというので
私も小遣い貯まったし憧れのiPodshuffleを買いました( ̄∀ ̄)
吉祥寺の近鉄デパート跡に出来たでっかいヨドバシに買いに行きました。
えらい混んでた。
オープンセールで9800円のshuffleが9400円だった♪
いやぁ、今までのMP3君には本当に頑張ってもらった。
ありがとう(;;)大事にしまっておく。
あんまり音質にこだわりないんだけど(道すがら聞くのがメインなので)
今までのよりバランスが良いです。
今までは、シャカシャカしてて低音をきかすと高音が消えるという(笑)
しゃっふる君は、ノーマル状態でどっちもちゃんと聞こえる。
ある曲は別の曲っぽく聞こえたくらい(爆)
面白いねぇ。
あ、命名はね『なのたん』『しゃっふるくん』です(笑)

                                                                              • -


>加津〜ん
ドモドモ♪いやぁ容量あり過ぎなくらい(笑)
ドラマCD!!そうか!や、マズイ、マズイよ(爆)
うぃんどうずは何でもあっていいじゃーん。
わざわざiPodじゃなくても、たくさんあるしぃ。
Mac好きだけど、不便はいっぱいあるよ(笑)