( ̄◇ ̄)

東京は台風、大した事なかったですが
直撃を受けたところは大変な事に・・・
と、思っていたら今度は地震
それもあちこち。びっくり。
被災地が早く復旧される様祈ってます。

                                                                              • -

髪を切りました☆
いつも中々うまく『こんな感じにして下さい』が伝えられないので
十数年前の広●涼●の切り抜きを持参(爆)
や、この時期の彼女の髪型がすごく好きでね、
切り抜いておいたワケです。
でもさぁ!『あのぅ、これ・・・』って切り抜きを出すのに
すっげー勇気がいったワケですよ!
もう若くないから!!(笑)
お兄さん、微妙に苦笑してた気がする・・・( ̄ε ̄;)
でもね、可愛くなりましたよ!(や、可愛くないです)
この美容院は、妹の紹介で(従業員の方々が妹のお店に食べに来てくれる)
妹も同じお兄さんに切ってもらってるんですが、
妹は年に一回とかしか行かない無精極まれりなヤツなので
お兄さんが私の髪を切りながら
『こないだ妹さん来てくれた時に、半年に一回は来て下さいね。
来なかったら迎えに行きますから♪って言っておきました(笑)』
と話してくれた。
お兄さん、グッジョブ☆ ( ̄∀ ̄)Ь